勃起不全治療薬について

当サイトでは、人気な勃起不全治療薬ペニソールと三体牛鞭(三體牛鞭)について完全紹介いたします。その二つの治療薬の基本情報、成分、効果などについて全部掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。

ペニソールとは、13種類の天然成分で製作され、ペニス増大以外にも、海綿体組織への血流を増加し、勃起力や持続力・回復力などED全般に効果があります。さらに持続力も増し、パートナーもさらなる快感が得られます。ペニソールには継続力の増加、精力増強、早漏防止の効果も含まれてると言われています。

ペニソールの主要成分とは、ハッショウマメ、シラジット、ヴィダリカンド、カモミール、サフラン、ヒヨスなどがあります。ペニス増大、持続力アップ、持続時間延長などには非常に効果があります。服用方法も簡単で、食事や食後関係なく、1日2錠を朝晩に分けて水またはぬるま湯で服用することでいいです。

三体牛鞭(三體牛鞭)は黄牛鞭、高麗人参、鹿茸など漢方素材を主原料として伝統漢方医学原理に基づいて製造された精力剤です。三体牛鞭(三體牛鞭)は主に勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、性機能障害、倦怠感、腰や足が痛いなどには非常に効果的なのです。主要成分は黄牛鞭、高麗人参、鹿茸などがあり、効果が高いと同時に、副作用もすくなく、体には悪い影響がそれほどないということです。

服用方法も結構簡単で、セックスの1時間前に1〜3錠を服用することでいいです。ただし、心臓病、糖尿病患者が服用する前に、お医者に相談してください。また、効果効能については個人差がございます。合わない場合は直ちに利用を中止し、医師に相談してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です